スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静岡SUNASH終了!!

ありがとう、静岡。
無事に帰京。
アンコールはトリじゃないと無理なんだ。
いつかは静岡でもトリが出来るようにね。

酷い。
090522_2316~01
スネアに飛び散っていたたくさんの血飛沫。
な~んで切れるんだろ、5月はそんな感じだった。
血がヘッドにまず飛び散って、その上から叩く。
だから何か特殊な技法の絵のように見える箇所まである。
スティックにも付着、やめてほしいなぁ。
決まってライブ終了後に気付く。
鉄に血って最悪の組み合わせだ、近くオーバーホールしよう。

なんかね、元々俺達鈍感なんだろうけれどもう静岡はアウェーではない。
何よりも近いしね。
帰りも1発でビュ~ンだった。
日本平→清水→沼津→御殿場→厚着→横浜→東京。
すぐだった。
当初、静岡はおとなしい人がたくさんいるんだろうかと思っていたけれどそうじゃないみたいね。
それどころか俺達をおちょくるくらいの感じだ、あれは面白い。
都内ではまず見られない光景だ。

今日は昼前に出発。
そして例の如く、御殿場の蕎麦屋さんに寄るも休業だった。
絶句。
5分程言葉が出ず。

それで代替案で急遽静岡で噂のお蕎麦屋さんへ。
多分その道中で俺は冗談抜きで100回近く「最悪や~」って唸っていたはず。
↓鷹匠つむらやさん↓
090522_1408~01
↓頼んだ鴨せいろ↓
090522_1408~01
美味しかった。
美味しかったんだけれどもどうしても御殿場の福乃家さんと比べてしまう。
つむらやさんは相当美味しいはずなんだけれどもね、特に蕎麦単体のディフェンス力だけであれば福乃家に勝っていた。
茶蕎麦も美味しかった。
でもいかんせん、総合力では相手が悪かった。
美味しかったはずなのに俺は最後の最後まで不完全燃焼。
比べちゃダメなのに御殿場の店先まで行ってしまったが故の悲劇。
それで思いがけず早くに静岡に着いてしまったもんだからとても時間の余裕があった。
街を散策したりして悠々とSUNASH着。
楽しかったなぁ、また静岡遊びに行きます~!!
ありがとう、静岡。
次は夏に会いましょう。


さて。
明日は四谷で18時からロックンロールサービスで出演。
正確には17時55分から始まるんじゃないだろうか。
この間動画載っけてたバンドね。
だから俺は早く寝ないといけない。
まだ寝れないなぁ、余韻が残っているうちは寝付けないもんだ。
まずは頭の中をスカっと入れ替えて曲もそうだし、ドラムを奥に引っ込めるようにしないとね。
連日のライブなんて慣れっ子だけれども…ここだけの話ね、切り替えが出来ていないと曲が混ざるという妙な事態に陥りがち。
多分複数のバンドで演奏している人はわかるはず。
とても無意識にナチュラルに勘違い。
ダメだダメだ。

寝よう。
おやすみなさい~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。