スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロックンロールサービス@四谷。

なんだっけ、パンデミック?
これは流行語大賞にエントリーだな。
それにしても日本って国は凄い、メディアの動き1つで右へきれいにならえる。
欠点かもしれないけれど利点でもあるもんね。
いざという時きっと強いぞ。
でもね…マスクって言ったって取り替えなきゃ意味が無いだろうし、それよりもきっと手荒いや着ているものなんかのほうが大事な気がする。
結局は免疫勝負みたいになるんだろうなぁ。
ワクチンも相当遅くなるらしいし、幼い子に感染するのだけはね。
命の危険があるんだから。


そのインフルエンザ騒ぎにもめげずに今日もライブだった。
ロックンロールサービス@四谷。
俺含めメンバーもインフルエンザ大丈夫なのかな、一所に過剰に人がたくさんいる所にしかいないぞ。
それだけ問題になっているインフルエンザであれば、お目にかかりたいもんだ。
どうって事ないのか、通常のインフルエンザ以上に強力なのか。
でも隔離で1週間とかは無理だ、それが無ければどんなものか喰らってみたい。
世界的には医療設備の整ったこの国、喰らってみなきゃわからない。
そんな不謹慎な事考えつつのライブ。
出番は1番目だった。
ライブの模様はね、とにかくほんわかしている。
ゆるい、ぬるい。
ライブ後の反省もどこの演奏がダメだったじゃない。
あそこのあの喋りが…みたいな話になっている。
完璧なんて手に入れるもんじゃない、想像だからこそ価値のあるものだ。

思うんだ。
人は己の内面外の結果を求め出すと初期衝動からどんどんと遠くなっていきがち。
良くも悪くも現実を知っていくんだとさ。
いつしか苦しいものになってしまっている場合もあるんだろう。
俺はそんなのごめんだ、何をしていたのだとしてもね。
ロックンロールサービスというのは日々の過程をとても大事にするバンド。
結果=ライブというのも安易なんだけれどもね、とりあえずそこに置いておいたとしてもそれよりもどんな時間を過ごしてきたのか。
それがきっちりとライブに反映されているものだから面白い。
楽しかった~。

それで連日の溜まったいろんなあれこれをしばく為に早めの帰宅。
今は部屋がどんどん広くなっていっている。
やっとストレスの感じにくい部屋になってきた。
騒がしいここ数日だったけれどもやっと落ち着けそうだ、それも少しだけかもしれないけれどさ。

思えば5月はたくさんの人に出会った。
う~ん、昨日静岡で今日普通に都内でライブがあって今家っていう流れに平然としているのがなんだか怖い。
慣れっていうのは恐ろしいもんだ。
全部全部忘れないようにしないとね。
ありがとう。
そして少し疲れたのかな、眠い。
寝よう。


そういえば暑い、心地良い。
このままずっと夏だったらいいのにな。
そうだ、明日から数日間だけナベジ家のファズ♀が我が家にやってくる。
猫だけれども認識は中型犬~タヌキでちょうどいいサイズ。
それもちょっと楽しそうだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。