スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

池袋手刀終了!!

あぃ、やりきった。
終わった終わった、ありがとう。

何があったかな、そうだ、リハ前に職質されたんだった。
そりゃ怪しいわな…俺達野朗3人組さ。
ちなみに非常事態を除いて警察官に肖像権は無いとの判例が出たのであまりにも不条理な時はバシバシ写メを撮ってみようじゃないか。
後ね、別に何の権限も持たない個人であっても警察官が悪い事していたら逮捕出来るんだからね。
特に多いのは2台で並走しているチャリ警察官の方々を発見したら注意してあげましょう。
私は見ました、道路交通法違反なので通報させていただきますよ~って。
ぶはは。
後はあれだ…右側通行とか斜め横断とかね。
あまりにあれだと俺なんか本当にやりかねないな。
あぁ、過去のを思い出してなんだか…ふぅ。


手刀。
やっぱり良いライブハウスだ。
もうすぐ何かでアップされるだろうけれどもあそこで8月に3マンやるんだからね~。
今回はSLEEP PROJECT JPの主催"異種交配Vol.5"。
手刀は毎回そうだ。
_ _ _ _*は幸いにもいろんなライブハウスでやらせてもらっていて、それこそその日の共演者のカラーはピンからキリまで幅広い。
この間がビジュアルの強い共演者さんばかりでさ、ハードコアな日もあればロックンロールだったりポップだったりラウドだったりさ、クラブもそうだしそういえばこの前は朗読イベントなんてものも出演させてもらった。
大体揃ったな…うん。
ジャンルレスを謳うバンドさんはたくさんいるだろうけれどね、俺達は望む望まないに関わらずそうなってしまっている。
謳う必要もないんじゃないだろうか、その時が来ればそういう専門の誰かが判定するんだろうしさ。
その中で手刀というのは全くブレない。
恐らくどんな日だってそうだろう、いつだって同じ空気感だ。
手刀という存在そのものがね、やっぱり強い。
リハ前、本番前もそう、イベント自体もそうだ。
スタッフも良い人ばかりでさ、おのずとそこに集まるバンドのカラーも徹底されたかのようなものを感じる。
出したい音を貫徹している人達がいる。
面白いものでね、悪そうに見える人達ほどちゃんと挨拶もしてくれるもんだ。
裏が無い、堂々としている。
ちょっとクセがあるだけでしょ、それとて個性なんだろうしね。
偏見程くだらないものはない。


それにしてもバランスの整ったイベントだった。
久し振りな気のする真ん中3番目で_ _ _ _*。
ここ最近トリだとやりたい放題で1時間前後、トリ前だとちょっと短めにみたいなのばかりだった。
なんだかね…眺める間もなく終わってしまったようなライブだった。
ガーッといってギャギャっとしてピキーンってなって終わりみたいなの。
30分は短い、あまりにも短い。
MCなんて場合じゃないんだろうなぁ、もったいない。
どうしたらいいんだろうね…うぅ。
とはいえ無事にライブ終了。
瞬きだった。


それで打ち上げでSLEEP PROJECT JPのザキさんとはやっとまともにお話出来た。
やっぱり顔見知りでもね、同じ所に立ってやっと話せるもんだ。
スタジオで次会う時にはちょっと何かが変わっていそうだなぁ。
だってお互い何者なのかを知っちゃったんだもんね。
それもまた楽しみだ。
人の輪が拡がる、続けているとこんな所でって本当に思う。
そんな日だった。

ありがとう、手刀。
次は真夏、また帰りま~す。

ありがとう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。