スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またしても炸裂。


なんだ飴の奴…変てこな服着て喜んでるぞ。
きも~いきも~い。


携帯バースト。
バッテリーが吹っ飛んでそのお取り寄せに4,5日かかる模様。
大惨事だ、この時期に大惨事だ。
それで当たり前のように連絡が取れないと困る人が多くてPCにメールが殺到。
すいませなんだすいませなんだ。
あぁ…次に携帯の電源を入れた瞬間の画面を見るのが怖い。
メールって不思議よね~、返事をしたはいいもののやり取りの中でどんどん増えていく。
そのうちに何がどこまでどうなったのかわからなくなっていく、俺アホだ。
10件20件ならまだいいけれどそれ以上になるともうダメだ。
そうなるとメールってのはもはや時間の消耗でしかない。
いつからこんなに携帯依存になったんだろうね。
情報過多だ~~!!情報過多だ~~!!
誰か俺にメモリをぶっ刺してくれ~!!
こうしている間にもどんどん頭から漏れていく~!!
あぁ、連絡が出来ないのはとても心苦しい。
物は大切にするほうだろうし物持ちも異常にいいはずの俺。
でもなぜ携帯ばかりが吹っ飛んでいくんだろうか。
出し入れがあまりにも多いから?
使用頻度の問題?
あぁやだやだ。


何か書く事たくさんあったんだけれどな…HPの更新も滞っているようでさ。
なんだっけ…なんだっけ…。
そうか、画像なんかも携帯からPCに送れないんだった…。


結構前だけれども連絡があった、最近やっと公式に発表されたようだ。
ここ最近ね、敬愛していたバンドが2つ立て続けに解散。
北海道のこけしDollと沖縄のBLEACH。
知らない人も多いだろう、でもライブハウスで聴く音楽が好きな人は絶対に知っておいたほうがいいバンド。
いずれも_ _ _ _*と違ってAll女子のバンド、率直に強いぞ。
キャリアもそうだけれどもね、人の強度が違う。
共演の機会が何度もありながら逃がしていた、大きな話ばかりだったから簡単ではなかった。
どちらにせよ今となっては激しく後悔と共にその時の決断自体に後悔は無い。
でも一度はぶつかりたかったもんだ。
特にBLEACHは今年10月以降に沖縄でって話になっていたのにね、やっぱり間に合わなかった。
どうしてもね、都内ではなくそれぞれのホームに乗り込んでやりたかったからさ…どアウェー大好きだしそうじゃないとダメなんだ。
俺達が間に合わなかったんだろうなぁ。
残念だ。

何かね…やりたい音を心底出している人達がここの所連続でいなくなっていっている。
寂しい。
世の中はボーダレスになっていく一方でもしかしたら感覚も…という疑いを少なからず持ち始めた最近か。
それと共にね、これから一緒にやっていく機会が増えるであろうバンドも完全に絞られてきた。
夏以降から反映されていくだろうね。
それにしても…あぁ、寂しい。


そうそう。
部屋がきれいになってね、匂いも変わってきた。
それで俺の部屋って何の匂いがするのかと聞いてみた所…衝撃の回答が。

金属ですね。

なんだそれ。
場所によってはって事だけれども、ドラム系の機材が大量に置いてあるせいでスタジオに近い匂いになっているらしい。
う~ん、風通しはともかくそのルートに問題があるのだろうか。
自分の匂いって意外とわからないものでしょ。
だから外出していて部屋に入る瞬間はいつも匂おうとしている。
自慢じゃないけれど俺の鼻は絶対に普通よりも敏感だ。
タバコを吸った直後は味覚も聴覚も少し狂うんだけれどね。

この間もパピの友達探しの為に本気で生まれたての仔猫を探そうと深夜の住宅街を歩いていた。
つまり場合によっては誘拐しようとしていたのね。
それでね、あまりにも見つからないから視覚を捨てて聴覚を頼りに猫の匂いを嗅ぎ当てようと鼻をクンクンしながら歩いているとそれとなく引っ掛かる匂いが…おぉ、わかりそうな気がするぞ。
匂いはまだとても薄いんだけれども鼻を頼りに歩いて行ったら3度とも確実に猫ポイントに到達出来た。
仔猫はいなかったんだけれどね、猫を次々に発見。
さらに何の機器にも頼らずに追跡も出来た。
意外とやれるじゃないか。
でも俺以外は匂わなかったみたいでね、不思議がられた。
やれば出来る。
きっと普段からクンクンしているからだ。
出来れば夏までにはパピの友達を探さなければ1人でいる時間がかわいそうだ。

この間はまたしてもカレーを作り過ぎた。
恐らく25人前はあったんじゃないだろうか。
もう食べても食べてもカレーでね、美味しそうなインドカレー屋さんの前を通っても普段だったら入店していたんだろうけれどさすがに入れなかった。
ここで美味しい思いをしてもまたカレーでしょって。
冷凍するのも手なんだけれどもね、やっぱり味を数段落ちてしまうから4日くらいかけて無理して食べちゃった。

と最近の出来事をツラツラっと書いてきたけれどなんだか携帯バーストのせいで気分が浮かない。
絶対いるでしょ、ちくしょう、なんでこんな時に限って携帯繋がらないんだって思っている人。
ああぁ…スイマセンすいませんそんなつもりはないのですがそうなんです。
とはいえ正直な所、携帯が無い生活もやっぱりいいのではないかと…嘘です嘘です。
早く復旧したくてたまらないです。

すいませんでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。