

今日は赤坂L@N。

はい。
6月23日、_ _ _ _*ライブしま~す。
今日ね、今日。
場所は赤坂L@Nで20時20分からだ。
シークレットって話だったから事前になって報告するかどうか迷ったんだけれども…というのも今日は少し特殊な形態でライブをやらせてもらう事になりそうだからだった。
絵描きの光君と連携したライブの第一歩。
いや、正確には連携する為の第一歩か。
物凄く難しい試みの最初がこの日。
とはいえ_ _ _ _*のライブは変わらずやらせてもらう。
ただ少しね、照明とかの演出効果での試みがあるだけだ。
初めてだしね、赤坂L@N。
絶対に迷うだろうなぁ、あそこに迷わずに着けた人がいるだなんて信じないぞ。

そしてもう1つ。
もう結構前になっちゃったけれども過去に主催イベントに呼んでくれたあの人の後ろで俺とYu-ponが参加して3ピースでライブ。
これは_ _ _ _*の手前だ。
またしてもジンプルおらず…なぜだ。
当然だけれども_ _ _ _*とは全然違う曲調もあったりしてしっぽりしちゃうぞ。
こういう時は何の服を着たらいいんだろうか。
うむむ。
とにかくそんな今日だからもし時間があったら会場でお会いしませぅ。

赤坂かぁ。
何か美味しい食べ物あるんだろうか…折り畳み自転車は持って行くべきだろうか…いや、それよりもライブ連発なんだから早く寝ないと。
そういえば半年くらい赤坂で働いていたような気がしてきた。
なぜか記憶が曖昧だ。


あぁ…携帯が生きてたらなぁ、いろんな画像アップ出来たろうに。
それはまた今度だ。
おやすみなさ~い。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

